MRI診断結果
2012-02-05


禺画像]

トコの身体がどうにか麻酔に耐えられそうなので、ついにMRIを受けられました。面会時間中には目を覚ます事はありませんでしたが、時折耳を動かしたり自立呼吸していたのでそのまま目覚めないという事はなさそうです。よかった。

そして、すぐに診断結果が出ました。今まで担当医も見た事無い程の大きさの腫瘍が出来ており、大脳の半分以上にまで成長して小脳を圧迫する程だったそうです。このままでは脳幹まで圧迫してしまい非常に危険な状態ですが、幸い大脳表面であり良性の腫瘍なので手術は出来る、が緊急をようするといわれました。手術は7〓8時間はかかるそうです。また費用もべらぼうです…。頑張れトコ!俺たちも頑張るぞ!

引き続き店頭のトコ応援箱をよろしくお願いいたします。 またパンの通販でも応援お願いできれば、と思います☆

[トコ闘病日記]
[内藤 岳wrote]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット