ナツメロその16
2011-06-09


ナツメロ、なんにしようかなぁーと悩みまして、悩みまして、 本日はこれです。JOI CARDWELL TROUBLE(ORIGINAL JAZZ VOCAL)

これ聴くと思い出すのが、むかーし恵比寿にガーデンプレイスが出来る前(建設中だったかな。)、アメリカ橋の小さなビルの地下にあったABOというCLUB。

みんなで”血液型みてーな名前だな。”なんてくだらない事で盛り上がったものでしたよ。ほら、A型、B型、O型、、、。箸が転がってもおかしい年頃だったのでしょうかね。

ガーデンプレイス、建設に入ってバブルが弾けて、予定より随分かかってオープンしたんですよねぇ。懐かしいなぁ。つくりかけのところを夜中に散歩がてら見に行ったりしたもんでした。

ともかく、きょうは規約違反でもなく、正真正銘のナツメロをお届けしました。たぶんまだまだハウスが続くかと。そのうちテクノとかR&Bとかレアグルーブとかジャングルとか、色々登場するかと。ですが、まだまだまだまだハウス。という事でよろしく。

MARI **
Tweet
[音楽]
[ナツメロ]
[貝沼まり子wrote]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット