ナツメロその15 そしてお知らせ。
2011-06-06


ナツメロというには違反キップ切られそうな感じですが、お友達のtonちゃんことTomomi Ukumori ちゃんの美しい歌声を聴いて頂きたく、きょうはこのMEDITATIONをペタリ。

歌声もお顔も美しいっすよね。もちろん規定通り、このレコードも持っています。ふふふ。

そして本日のお知らせ。友だちのフィルより無農薬の苗をたくさん預かりました。珍しい苗がたくさんありますよ。食用ホオズキ、トマト、タイバジル(バイカパオもバイホーラパーもあります)、アフリカンバジル、ナスタチウム、マリーゴールド、etc,etc、、、。この苗の売り上げは100%被災地(岩手県釜石市)の復興支援に使われるそうです。小さいポットが200円、大きいポットが300円です。

是非是非お求めくださいな!よろしくお願いしまっす。

MARI**
Tweet
[音楽]
[ナツメロ]
[お知らせ]
[貝沼まり子wrote]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット