夜coyaパーティー
2010-01-28


今週火曜日まで友人のカメラマン大沼ショージの個展をcoyaでやってた。

月曜日、カノムパンとcoyaは営業時間が被るので見に行けないなあ、と思ってたら保育園の帰りにきこちゃんが営業後に来いと誘ってくれたので、閉めた後パンを持って出かけた。

今回は活版印刷をテーマにしていて実際活版印刷機も展示しショージさんは町工場のおっさんコスプレ。他に藤島くん、桜花園のヨウタ、ギター弾きの高等遊民?リュウタロウ君、マキちゃん、途中からノブちゃん。

次の日も営業なのに遅くまで飲んだり食べたり。楽しかった。そしたら火曜はエンディングお好み焼きパーティーだからまた来いだって。そりゃ行くさ。

火曜はパンとガイヤーンとポリヤル持ってった。ショージさん、藤代家、カトちゃん家、マキちゃん、リュウタロウ君、ノブちゃん、途中から関ちゃん、coyaスタッフたち。お好み焼きいっぱい食べてシアワセ。ワインがポンポン空いた。2晩連続coyaで夜更かし。カメラマン3人いて画像なし。

[日々の出来事]
[内藤 岳wrote]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット