趣味
2008-03-03


学生の頃はアートや音楽に興味があった。北村昌史(故人)が編集長時代のFool's Mateや小さい判型だった時の宝島、美術手帖、03やiDなどを購読しSTUDIO VOICEはヌルいから駄目だ、なんていってたものだ。バイト用履歴書の趣味欄に「音楽鑑賞と美術鑑賞」とか書いちゃったりしてたのだ。

ところがどうだ。今買っているのはオートメカニックや高速有鉛。Old timerやノスタルジックヒーローの立ち読みだ。

という訳で今日は接客の合間に、へたった運転席と助手席のシートを簡易修理した。先週は壊れたヘッドライト・スイッチや助手席ドアの修理。本当はキャブやミッションをいじりたいのだが、暇がなくて簡単なところだけいじっている。

今後、バイトの履歴書を書く事があったら「車いじり」と書かなきゃなるまい。

[ジフィー(くるま)]
[内藤 岳wrote]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット